我ながらしつこい

昨日は会社帰りに偽妹Mと合流。ショップなどかすりながら帰宅。
近所のお好み焼き屋さんロペズにて夕飯。ここのお好み焼きが1番好きである。
先週 食べに行った時、4月から土日休みという暴挙に出ていたため食べれず。泣く泣くよそのお好み屋へ行くも、激マズだったのでリベンジ。マズイお好み焼きを食すとかなり腹が立つ、のは広島人ならではか。

その後も偽妹Mと いかに定番の靴に出会うのが難しいかについて延々喋る(しつこいのです)。悪いことに、2人して心の片隅で 『舶来ものの方がいいにきまってる』と思っているのが改めて判明。
事務職になってから着るものが変わってきたが、靴の変化が追いついていない。無骨な英国靴が好きなのに、オフィスビルに見合わない、華奢な靴、似合わない・・・。
と、不毛な会話終了~。

映画を控えていたこのひと月の間に、見たかったのが数本終わりそう。『ナイトミュージアム』 『サンシャイン2057』 え!!もう終わっちゃうのー?!という感じである。
GW向け作品で後がつかえてるのかしら。サンシャイン~なんてこないだ公開されたばかりじゃなかったか。
b0067547_128557.jpgナイト~はベン・スティラーが好きなので。
最近ベンのつく名前が好きだな、って思ったけど ベン・クウェラー、ベン・フォールズ、ベン・・・ベン・・・思いつかん。

というわけで The Bens
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-04-25 12:11 | 日々