週末ピュアに触れる

週末 土曜日には西条の教善寺にadvantage lucyを見に行く。lucyさんは、prectrumの高田さんがサポートをしている絡みで見るようになったので2度目。女性vo.ものは聞く機会がなかったので、見るたび可愛いなぁと思ふ。ころころ笑う感じとか。声もしぐさも可愛い。
お客さんは老若男女、子供さんも楽しんでいて 心温まるかんじでよいなと思う。lucyさん効果か。
撤収中、高校生のマジシャンがlucyさんの前でマジック披露。対面の方が得意なんです、という彼のマジックにlucyさん大うけ。あぁ、可愛い・・・とじろじろ見てしまう。これぞピュア。普段の自分がいかにピュアとかけ離れているか実感。

日曜日はぐずぐずと寝たり起きたりしていたら4時くらいになってしまい、のそのそと隣家へ。連休前のためか、超ひまひまで早めに帰る。おにくをもらい、家にてすき焼き・・・・。あぁこってり。もう全然ピュアじゃないわー。おにく。ベジタリアンには絶対になれないであろう。だって好きだもんな、おにく。

月曜日、連休前なのに奇跡的に仕事もひまひま。早々に退社。本屋にて天然の新刊を失礼なくらいに立読み。オーロラがたくさん並んでいて、むむぅと思う。やっぱり一つくらいは・・・。とも思うが相変わらず機会がないのでどうだろ?
絶対的定番の靴がコンバースくらいしかないので、女子社会人としてその定番幅はどうかと思う。気に入った『コレ』があると他のものには手を出さないきらいがあるので もっと色々見たり試したりしたいものだ。

週末もずっとBen Kweller
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-04-24 11:06 | 日々