3都物語

週末から3日間かけて、京都・大阪・神戸の3都物語のはずでありました。月曜日の〆にBen.Kweller のつもりで。隣家の手伝いも断ったし、有給休暇ももぎとったし。
しかししかし、やはり3日間も歩き回るほど、腰に自信がもてないのと もろもろ諸事情で一旦保留です。
今朝の明け方5時まで ぐずぐず支度&悩んでたけど、決めました。
今までの自分だったら、行くと言ったら 体調が悪かろうが、たった一人だろうが絶対に行くんだ!というタイプだったので この決断は自分にとっても画期的(おおげさ)な気が。
昨日まで、止められるのが解っていたので 周りには腰なんて全然治ったもんね、と言っていたけど 本当はまだ痛いのです。昨日はそんなこんなで 家に帰りながら、サクラも一回も近くで見ていないよ・・・とかギックリめ・・・とかヒロイックに哀しい気持ちになってしまいましたが、やっぱり自分の体は自分が気をつけてあげないといけません。

土日は少し体を休めて、葉桜でも見て。調子を見て日帰りできたら大阪だけ行ってみるつもりです。その方が腰に悪いかしら・・・?
でもBen.Kwellerはやっぱり見たいし、1日くらいなら!がんばれそう。どんだけ見たいんや?と我ながらあほだと思ってしまうが。
交通費は高いけど、また頑張って稼げはよいのだし。
京都・神戸は 季節と体調の良い時まで温めておきます。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-04-14 19:38 | 日々