横川の老舗が

先週は眠ってばかりだったせいか、実は体重1kg減っていたのです。ウフ。
こっそり痩せてやろうと思っていたのに 昨日量ると全く元どおりに。がびーんとなる。
自転車に乗るのを避けているので、バスに乗る事が増える。しかし普段 気付きもしなかったけど、結構揺れるので、ビビる。道路のせいか車体のせいか知らないが、窓枠とか外れるんじゃないか?と思う。

今日は朝から目覚ましテレビに、横川の老舗バーガー屋 『ゴッドバーガー』が取り上げられていて驚いた。あの朝のゴールデンタイムに!!素晴らしい。 いつもコロッケバーガーを食べてしまうので、近いうちに餅バーガーを試してみたい。

今日はgirly loungeの発注日である。去年頼んだバレエシューズは23.5cmでもキツかったので買いなおしたい。でも同じ色を買うのはどうかと思う。いったいいくつなんだ?私の大足は。

私は物に対してしつこいので長年ずーっと欲しいと思っているけど、買う機会を失ってて、でもまだずっと欲しいと思いつづけているもの。というのが結構ある。オーロラシューズもそのひとつだ。これまで何度も試着もしているのだけど買うに至っていないのは、多分自分に似合わないからであろう。雑誌にも載っちゃったしなぁ。なんだか今さら買うのも癪に障るし。

昨日は借りてきたビデオを見る。さよならみどりちゃんと、ダーマ&グレッグ。ダーマはやっぱり面白い。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-04-11 11:43 | 日々