人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいの2枚

昨日は鍼3回戦。3回1セットのようで、後は様子見しましょうと言われました。地べたに体操座り、はあまり腰に良くないそうです。TV見るときの定番スタイルだったので気をつけよう。
夕方からは こわごわ隣家の手伝い。やはりもう一週休むべきであった。でも2週ぶりのご馳走美味しかった。

今日は会社でなんと 新しい椅子をゲット☆★☆
うう嬉しい・・・・。とくに要求はしていなかったのだけど、全身で無言の要求をしていたようで。良い人だ。仕事、頑張りますよ。
空腹に耐え切れず、11時半にオニギリ食べちゃったけど。仕事、頑張りますよ。

先週は家にいる時間が多かったので、新しいCDをじっくり聴くことが出来ました。
新しいの2枚_b0067547_11585080.jpgFountains of Wayne / Traffic and weather
こないだ偽妹Mが聞かせてくれて良かったので購入しました。なにが良いかという話で、やっぱり声なんじゃないかね?ということに。曲も好きなんだけどやっぱり声が好きな気がします。

新しいの2枚_b0067547_1291059.jpgLow Season Combo / low season combo
去年のThistime Recordsさん招聘のWellingtonsライブの時に、SEとして使用されていて、非常に良かったので。スウェーデンより。
M6の6分超えという大作が良いです。好みとそうでないのとの差が結構ある。けれど好みの曲は突き抜けて素晴らしい。オエイシスみたいに感じる1曲とかもなぜかあります。その世代なんかな?
by orebic5_kyon | 2007-04-09 12:01 | 音楽