鍼 2回戦

会社を早退し、2回目のに行ってきました。
日が経ったせいもあるかもだけど、腰はずい分良くなった気がします。恐るべし、
前回 結構痛みを感じたのと、とても緊張したので 今回はフラワーレメディの「レスキュー」を飲んで挑んでみました。

鼻が良いのかは不明だけど、私は香りものにとても敏感な性質なので、香水などが苦手です。この鼻をアロマに活かせれば良いのだけど もともと『香り』自体があまり得意ではないみたいで リラックスのためのアロマ、断念中です。
好きな香りもあるはずなのだけどなぁ。

b0067547_136582.jpgイギリスに住んでいた友人がフラワーレメディというのを教えてくれました。
お花が放つエネルギーを写し取ったエッセンスが ネガティブな感情や不安を鎮めたりする力があるのだそうで。
ホメオパシーのお花版といったアイテムでしょうか。

一時期、自分の感情の起伏が嫌だったり、女っぽい感情に当てられるのに参ったりしてた時に凝っていたんだけど、忘れてました。今回再登場。
レスキューの効果があったのか?は不明(・・・・)。30分ほどで 終了~。

いい加減、桜が見たいです。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-04-06 12:53 | 日々