人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Cure/Wish

The Cure/Wish_b0067547_1541254.jpgフジ07にThe Cureの出演が正式に発表されてますー。(→
実に23年ぶりの来日だそうで。紹介には四半世紀イギリスにて活動云々・・・と説明してあった。ずい分大御所感が漂ってますね。
どーする!?お兄ちゃん!!(見てない)

2005年の7月に各国で開催されたライブ8のネット中継でムリムリ見た()では Just like heaven→Boys don't cry なんてミラクルが起こってましたが、これ実際に聞けるんでしょうか!うーむむ。
個人的にはFriday I'm in Love も聞きたい一曲です。
他にはYo La Tengoと Kula Shakerの出演も決まっている様子。
苗場・・・・・。

近場のライブ情報としては、4月14日・15日 岡山にて曽我部さんのアコースティックライブが決定。(→
この週はBen Kweller@大阪があるので、行けそうにありません。
それよりも5月広島のチケ、買ってないや。(いや、Ben のチケもだけど)まだ大丈夫かな?
by orebic5_kyon | 2007-03-20 12:46 | 今日の一枚