マリー・アントワネット見た

週末、±0展には行けずじまいでしたが、映画 『マリー・アントワネット』見に行く。
この映画を『良かった★★★』と言った人は、私の友人のなかでは今のところ1人しかいないのだけど、私もこの映画は結構面白かった。音楽の小部屋にいた4人がフェニックスの人たちだったと後で知って笑いました。なんというか、さすがコッポラの血の入った人だ。と思う。

家に帰ってからTVをつけると、NG大賞みたいな番組をやっていた。何でだか、私はNG大賞がものすっごく好きなのです。人の失敗を笑うだなんて悪趣味な、と言われそうですが NG直後に垣間見える、素なところに爆笑してしまうのであった。
でも TVつけた瞬間にドラマ部門が終わってしまって、憮然としましたがね。お母さんV撮ってないかしら。あと、自分でも変なクセだなぁ、と思うのは TVを見ながら、見てる番組をビデオに撮ってしまうこと。別に見返すわけでもないのに。なんでだろう?でも撮ってしまう。

ここ最近、急に寒さがぶり返してきて またしても部屋で難民状態に。寒い・・・。灯油の買い終わり時が見極められぬ。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-03-19 22:42 | 日々