人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月もすぐ終わるのかな

2月は会社に勝手に振り回されてしまい非常にガックリしてしまった。全く期待していないと言いながら、意外と期待しているのが私の悪いところだ。やっぱりより良い条件で働きたいのが本音だもんね。
毎月お給料が入ったら、『何を買おう!』とワクワクする時間、これが一番楽しい。今月は今さらながらに3年日記帳など購入してみました。大抵なんでも三日坊主だけど3年もあれば気が向いた時に記す時もあるだろう。

東京では、Bluetonesと Idlewild のライブが週末にあった模様。Bluetones見たかったー。単独の来日あったらいいのに。近場で。Idlewildの新譜、好評みたいなので聴いてみたい。Roddy Woombleのソロも良かったし。
3月もすぐ終わるのかな_b0067547_11435069.jpg先月購入した、オブ・モントリオールの新譜。面白いです。けど 正直ちょっと・・あ、飽きます。ごめんなさい。前作もボーナスLPだけ聴いてたもんな。サマソニの出演アーティストの発表が待ち遠しい。今年はUK優勢らしいのです。カナダだけどいい加減Sloanにも来日して欲しい。

昼ごはんはパンを買って食すことが多いのは、自分のお弁当があまり好きではないから。こうすると自分の味付けが嫌いみたいだけど、実際お弁当はあまり美味しくありません(言い切る)。何か良いおかずありませんか。玄米をお弁当にすると、パラパラで美味しくないのも敗因の一つか。時間が経っても美味しい玄米の炊き方を知ってる人がいたら教えてください。最近あんまり家で作ったりしていないな。食事、かなり偏ってるきがします。
by orebic5_kyon | 2007-03-05 13:15 | ひとりごと