人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐずぐず

今週末はぐだぐだと寝て過ごす。
なんでこんなに眠れるのか不思議なくらい眠りこけている。春のせいか?
口の端っこが切れていて口をあけるたびに口が裂けてしまい痛い・・・。が取り立てて何もしていない為か、かれこれ1週間くらい口が裂けている。んー。こまる。
春は苦手だ。
こう、沸き立つような感じというか。周りがいっせいに活動的になるような気がしますね。体も心も春は不調です。いかんです。 発奮材として金曜日に春色の可愛らしいお化粧品買い、土曜日に久々パーマをかけました。しかし 久々すぎてパーマの掛かりが悪かったのか えらく中途半端に。んーーー。いかんー。
冷蔵庫に野菜はあるのに 料理をする気にもなれず、レンジ餅などばかり食べている。これも1日中、自分の為だけに時間を使えるものの贅沢か。人と暮らしていたら不調なんて言ってられないもんなぁ。と自分の怠惰を反省しています。
よし。頑張ろう。部屋の大掃除でもしようかな。
あ、ちなみにケータイ見つかりました。映画館にて。
気がつけばもう3月。
by orebic5_kyon | 2007-03-04 15:54 | ひとりごと