よく考えてから発言しよう

週末にはアンデルセンでランチ。パン食べ放題は危険である。

チェーン店の中ではかなり気に入っている、シアトルズベストにてお茶。入ってすぐ、ソファーエリアにてノートパソコンを広げている外国人の男の人が。
そこを通り過ぎてから、一緒にいる友達に 『こういう所でノートパソコン広げてる外国人ってさ・・・・・・あ。
言った瞬間、隣にまったく同じシチュエーションの外国の人いました。(汗)

なぜかエリートっぽく見えるよね、と言おうとしたんだけどね、いや、あなたの事ではないのだけどね。
そしてその席にたまたま隣り合わせてしまい。「違うからね!」とか言ってみたり・・・(意味不明)してみました(馬鹿)。
三越のフランス展なども覗くが、すごい人手で 何を売っているのか解らなかった。去年の方が面白かった気がするけど気のせいだろうか?
夕方から隣家へ。小指にしていた指輪がドアノブに引っ掛かり、指に指輪が突き刺さりました。食い込んだ、というよりも、突き刺さってました。かなり動揺しました。 そしてかなり遅い時間から居酒屋へ。またしてもたらふく食べてしまう・・・。

チェーン店に味の違いなんてないと思うのだけど シアトルズベストのチャイラテは横川店のが一番美味しいと思う今日この頃。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-02-27 17:40 | 日々