MIKA/Life In Cartoon Motion

b0067547_14693.jpg↓のEddi Reader を買い求めた時、試聴機にて猛プッシュしてあったので、素直に購入。
ベック+プリンス+クィーン、というコメントついてました。一聴してベックはどこ?と思ったのだけど、ルックス?ちょっとそれ風。肝心の音ですが、私には どー聞いてもロビー・ウイリアムズ+シザー・シスターズ風味にしか聞こえません!こういうキャンピーな音は嫌いじゃないです。というか好きです。30超えしてから、チャート物にも寛容になってきた気がします。一度いいじゃん、と思ってしまえば楽なもんです。

声がロビーになりたい人、みたいなんだけど(嫌じゃないです)、音作りやファルセット多用なんかがシザーです。ファルセットて流行ってるんでしょか?今年の注目新人つーことですが。ゲイゲイしい雰囲気は確信犯かと。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-02-22 14:06 | 今日の一枚