納豆

わっしょい納豆祭りがTV局の捏造だったということで、小売店や食品メーカーの人はさぞや迷惑していることでしょう。
可哀相な納豆を救出すべく、昨日の帰りスーパーに寄りました。
しかしスーパーに納豆は全然残ってませんでした。。。
しかも、『TVで特集!』のポップがいまだに掲げられていました。近所のスーパーの人はこのニュース知らないのだろうか?謎。
ポップにつられて買う人まだいるのかな?

久しぶりに雑誌ku:nel と天然生活を2冊ともを即買い。
天然のおうち特集がなかなか興味深い。ステキに暮らしている人もいるものだなー。などとひとりごちる。
ナチュラルコスメを使っている人がいて、この辺も気になった。

家にいるのに 何かとしこたま食べすぎてしまい、ウンウン唸るはめに。何かにつけ 加減というのを図るのが苦手である。

近日中に映画 『幸せのちから』 を見ておきたい。『それでも僕はやってない』も。
『マリー・アントワネット』どうしようかな。微妙なところだ。
[PR]
by orebic5_kyon | 2007-01-23 12:15 | 日々