ものすごく!

寒いです。
そういえば 去年の今日はPixies のライブでした。ライブの後に初雪が降ったなぁ、としみじみ懐かしく思い出していたところです。

今日は会社の帰り、いろいろ寄り道しまくりで、なんやかんやと細ごま買って帰り 週末のオカンみたいな状態になってしまった。(チャリ両ハンドルに袋)

先月の計画通り、ユニクロで防寒グッズをいくつか。キャミやタートル、フリースの靴下などなど。
下見をしてた時には フリースのネックウォーマーが数色あったのだけど、カモフラ柄(まがい)のだけになっていた。店員さんに尋ねてみるも、店頭の色しかないという。しかしカモフラ柄(のまがい物)は嫌だー。と思い、また入荷ありますか?とか聞いてしまい、そんなに欲しいのか?!って感じで 我ながら恥ずかしかった。どうせ部屋でしか着ないのに。(たぶん)

搭レコでCDなど買い、リブロでうろうろ。日々の最新号が出ていた。松永絵菜さんとタルトタタンという、なんとも可愛らしいマッチングでしたが 激立ち読みで 即買いを回避。
鉄コンキンクリートの映画に合わせてか、蒼井優ちゃんの露出が多く、本屋でうずうずしてしまいます。ブルータスの沖縄特集可愛かったー。そして今日もトラベルサンド(写真集)を立ち読み。(←しつこい)
雑誌Hに、蒼井優ちゃんと、二宮君の2ショット。なかなか可愛らしい。二宮君ならいいよ(←何が?)と思った。

b0067547_063939.jpgバカでかいキャベツがまるまるひと玉あるので、先日から消費キャンペーン中。今日はキムチ鍋にしてみた。
私はその日使わない野菜とかも ついつい買ってしまい、ダメにする事があるので、気をつけねば。買い物は昔から下手でいけません。せっせと家で野菜を食べよう。
と、いいつつ 昨夜も隣家の家族に連れられ23時過ぎに居酒屋へ・・・。
いかんいかん。
ぶくぶくぶくり。
[PR]
by orebic5_kyon | 2006-12-04 23:06 | 日々