あと1日!

今月は江戸行きや、飲み食いで散財しておりピンチです。明日やっとお給金が入ります。本日こらえどころ。

貧乏なときに限って、物欲が湧くのはなんででしょうか。ストイックな生活とか、絶対できないと思う。
良いものを身に着けたい、というとアレですが やっと、高価なものはそれなりにワケがあると気付いた次第です。もちろん、高くても要らないものも沢山あるし、安くてもハイクオリティのもの、コスパに応えてるもの、あるのですが。
自分に見合った価値の「良いもの」。ただいま見極め中です。
とか思いながら、お給金入ったら ユニクロのヒートテックキャミ買わなきゃ!とか意気込んでます(千円弱)。あー、庶民ー。

近々買いたい音源メモり。
シャーラタンズベスト盤「Forever」
Owen 新譜
the Album leaf 新譜


シャーラタンズ、やっぱり買っときたい今日この頃。しかしシングルオンリーの "me in time"が収録されてないではないかー!何故だ!?あの名曲をー。
キンセラ関係、来月(だったかな?)の来日気になってます。もちろん行けませんが。
あー、庶民。
[PR]
by orebic5_kyon | 2006-11-29 11:48 | 日々