今日は胡子講

米のない生活にそろそろ飽きてきた今日この頃。いいかげん麺ワールドも辛くなってきました。
昨日の夜は頂き物のかぼちゃをサラダにして食べました。北海道のかぼちゃだったので、ホクホクを楽しみにしていたのに、思いのほか水っぽかった。
こういうのは、ひどくショックです。

今週末は東京に行きます。
東京へはあまり頻繁には行けないので、行くとなったら!と数年前までは気合を入れていたものですが 最近はさほど・・・ってかんじで(枯れてきたんでしょか) あまりチェック入れてません。ギャラリーをのぞく気分でもなし。迷子の心配だけですね。
絶対に行きたいのはムルギー(カレー屋)くらいです。
ほかは fog と Homspun のショップには行った事がないので出来たら行きたいと思っています。
下北沢のチクテカフェはいつ行っても本当に混んでいるので、時間があれば。でも気が急くので・・何か喫茶店でもあれば良いな。オサレなカッフェーはきっとモジモジしてしまうので。でも初めてのお店も勇気がいるので 地元でもさほど好きでもないドトールとかに行ってしまうんだろうな。b0067547_1715716.gif

気になっているのは フィンランドカフェと、ル・ベインですが。六本木・・・。土日の六本木てどうなんでしょう。んんんー。
Ekoca CINQ Zakka Farmer's へはもれなく足を運びます(それなりに結構チェックしてますね)

今日のお昼は母と食べました。母の 日々を過ごしてる感じはいつも愛しい。
[PR]
by orebic5_kyon | 2006-11-16 17:15 | 日々