カキノジンさん「ガリガリ絵はんこ教室」

江波(広島です)にある Bean's にて、「切手」「その周辺の紙もの」の展示 ”紙で伝えたいこと、紙で伝えられること” 開催中です。(~11/28迄)

その企画第一弾、大阪在住の絵はんこ作家 カキノジンさんのワークショップに参加してきました。

用意してきた原案を石に転写し、ひたすら彫る・・・彫る・・・。
クリエイトは不得手の私ですが、必死になって作成しました。
参加者も多数で、ほかの方々の作品も見させてもらいましたが、皆さんクオリティ高~!うぅ。
ひたすら地味な作業なのに、結構汗もかきました。(集中したせいかしら)

センセイのカキノジンさんは、さすが大阪人で面白い人でした。が、ツッコミに不慣れな広島人にまみれて アウェイ気分満喫されたもよう。
次回までにはツッコミを特訓しておかねばです。
b0067547_20421245.jpg
教室の終了後には美味しー!お茶菓子を食べ、その後は またまた美味しい中華料理を食べに繰り出しました。
こっそりと、そして更にお近づきになれた人もたくさんで、濃い楽しい週末でした。
                      作品です→
[PR]
by orebic5_kyon | 2006-11-04 15:58 | アート