あれ?

b0067547_1544241.jpgb0067547_15441626.jpgJames William hindle / Prospect Park

先日 tropicaliaさん のところで小耳にはさんだ、Iron & Wine の来日情報。久々に聴いてみるかぁー、とゴソゴソ探しましたが、どーしても見つかりません!

ジャケにはぜーったいに見覚えあるんだけどなぁ。と思っていたら、ありました。
James William hindle(左)が。
ジャケが似とる。。。いや、単に木ってだけですけど。
Iron & Wine (右)も持ってるはずなんだけどなぁ。見つからず。

で、こっちも久々に聴いてみましたが、かなり良いです。忘れてました。ブリティッシュフォークのくくりになるんでしょうか。このへんはやっぱり好き。

★official(曲が聴けます)
[PR]
by orebic5_kyon | 2006-10-26 11:08 | 今日の一枚