Sean Lennon / Friendry Fire

b0067547_10343372.jpgやっぱり買い求めました。秋に良いです。
ファーストからすでに8年も経っているのですねぇ。時間の経過の早さに驚きを隠せません。

ファーストよりも実はこっちの方が好きかも。線の細い声とメランコリックな楽曲は、エリオット・スミスを思い出させたりもします。

ポール・サイモンの息子も参加しているとか(Harper Simon)。
あまりライナー等を読み込まないので、どこに誰?ってよく解っていませんが。2世と騒がれるのも、彼らにとってはどうしようもない事ですが、無意識に(意識的にも)蓄積されてきた音というのは、やはり常人の限界をはるかに超しているものなのだろうな、と思います。そしてそこからにじみ出てくる音楽が、こういった素晴らしいアルバムになるのなら 彼らから紡ぎ出される音、というのがあるのではないかと。

★オフィシャル(アートワークも見れます)
★My Space
[PR]
by orebic5_kyon | 2006-10-10 23:33 | 今日の一枚