週末@福岡 2

PRIMAL SCREAM ライブ @福岡ZEPP 2006/09/11

全国各地ZEPPツアーで、福岡に行く。
勝手な予想で、一曲目は新譜からの『Country Girl』ガツーン!だろうな、と思っていて。実はアルバムまだ買っていないので その後どうしよう・・・と心配してました。
東京公演等まだ残っているので一曲目はふせますが、大好きな曲で始まり、予想に反してもなおガッツーンと持っていかれたのでした。
新譜メインの内容ではなく、新旧取り混ぜでいいライブだったと思います。

ボビーの結婚指輪がピカーンと光っていて、こういうひとでもやっぱりするんだ。へー。とか変に目が行ってしまったのであった。
前のブロックの後方で見るつもりが、なぜだかモッシュ大盛り上がりのピンポイントにかすってしまい。焦りつつも暴れん坊がたくさんいて面白かったです。

Jail Bird ではなぜだかぶわーとこみ上げてきたこと、Swastika Eyesのライブ版が室内爆音で聴くのに負けず劣らずカッコ良かったことなどなど。
後はやっぱり、マニ!彼の人気はすごかった★
ほぼ毎年来日しているPRIMALですが、個人的には見たのは11年くらいぶり?だったので 何よりボビーをまた見れた事が感動的でした。

今回の福岡では、ちょっとした遠出をしたり、美味しい物を沢山食べたりと とっても楽しい滞在になりました★
[PR]
by orebic5_kyon | 2006-09-14 17:15 | 音楽