昨日の行動

会社があまりにヒマだったせいか、非常に眠い。
水曜日は映画が安いので 『花よりもなほ』 を見ようとしたが、今ひとつ気分になれず。寄り道せずに まっすぐ家に帰ってみようと思う。
本屋にも 寄ると小一時間がすぐに過ぎてしまうのでがまんする。
家でゆっくり読書でもしながらお茶にしよう♪と マリオプリン(とても美味しい)を買おうとデパートに入店。が、急にあんこものを食べたくなり、おはぎを購入。

帰宅後、晩御飯に ささみとセロリの胡麻酢あえ(最近のヒット)、ドライカレーの残りなどを食す。
はねるのとびらを見て爆笑。その後も だらだらとTVを見て過ごす。
晩御飯を食べ過ぎて、おはぎが入らず。泣く泣く冷蔵庫に納める。(固くなるのでイヤなのだ)

入浴後 化粧品を見ながら、世の女性たちはどうやって化粧品を選んでいるのだろう・・・?と考えにふける。(最近このテーマ多い)
結局 この日も2時頃に就寝。

以上、何もない日の動向一例でした。
うーん、何やってんだろうねー。
[PR]
by orebic5_kyon | 2006-06-15 15:07 | 日々