安藤!

本日はワールドカップ日本vs オーストラリア戦です。
TVの盛り上げに、にわかサッカーファン以下の私もその気になるというもんです。にわか以下なんで、ルール他 グループリーグって何?というレベルですけれど。 すみません。

人の名前というのを、間違えて覚えてしまって どうにも覚え改めが出来ないという場面があります。
この度のワールドカップ日本代表 『宮本恒靖選手』 が何故か脳内で勝手に 『安藤』 に変換されちゃってます。TVで見かける度に、『安藤!』 『おっ、安藤!』 と失礼極まりないです。
多分 俳優の安藤政信さんに似ている、という もの凄く自分勝手な理由からかと思われますが。
その都度 『宮本選手よ』 とたしなめられるのが、もはや快感となってきてます。(ヘン)
今日の日本戦、楽しみです。全く関連のない日記になりました。

おわり
[PR]
by orebic5_kyon | 2006-06-12 14:01 | 日々