アンデルセン デンマークフェア

b0067547_1313185.jpgアンデルセンのデンマークフェア、昼休憩に足を運ぶ。
念願のルアーパックバターを購入。これまでよつ葉かカルピスを使う事が多かったのだけど、やっと消費した所だったので タイミングも良く嬉しい。デイリーユース用に有塩にする。
私は食品的嗜好が太るもの、(お魚よりもお肉、味の濃いもの、こってりしたもの)で バターも大好きである。多分 人が気持ちが悪くなるほど、塗って食べているのではないだろうか。
せっかくだから美味しい食パンも買わねばね♪、と同じくフェア中の食パンを購入。明日の朝が楽しみだ!
スタンプラリー抽選会のくじを引くが、末吉のカップケーキであった。くじ運はいつもビリっけつ・・・。引くときは、すごい当る気マンマンで必要以上に期待&動揺しているんだけども。
[PR]
by orebic5_kyon | 2006-06-08 13:13 | 日々