人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴを食べながら

「イチゴ食べる時って一番甘そうなのを最後に残しておくじゃん、」と言うと
「そんな事はしないよ」 との答えが。

・・・・え? しないんですか?

その後に想定していたのは、「その最後のイチゴが甘くなかったらショックよね」という会話だったのですが。
予想外の答えに、「じゃあ、アメチェ(アメリカンチェリー)は?アメチェだったらするよね!?」と必死に自分の熱き想いを伝えようとしてしまった。

そして
「小さい事するねー」 との答えに、あえなく撃沈。。。

だって、最後に 『あー美味しかった!』 って思いたいじゃないですか。

イチゴを食べながら_b0067547_23284289.jpg
週末に見ようと思っていた映画 『グッドナイト&グッドラック』 が覚え違いで終わっている事に気付く!
あ~、これは絶対に見たかったのに。
by orebic5_kyon | 2006-06-07 09:19 | ひとりごと