今日のゴハンは・・・

今さら何ですが、かれこれ4年ほど、仕事以外にバイトもしてます。
近所の飲食店で週に1度程度、額面は微々たるもので、貯まる程はないのですが、県外にライブに行く資金などに充てれて まぁ助かってます。(本業が薄給なもので)
バイトといっても、ゴハンを食べに行っているようなものなんだけど。。。
一昨日、そこの人が 骨折をしてしまった為、急遽今週は仕事後にもバイトで手伝う事になりました。体力自慢とはいえ、持つだろうか・・・・。不安だ。

ここ最近、自分の生活やら色々、考えねばなぁ、と思っていた矢先のことでなんとも。
この歳でバイトもないだろう、とも思うのだけど どうもこういう星の生まれのようなので仕方が無い。
バイト先のお母さんは、自分のお母さんとも歳が近いこともあり、今回の怪我は私にとっても 少なからずショックである。ちょっとコケタだけなのに。。。。 自分の母にも気をつけてもらいたいものだ。
バイト代でも貯めて 親孝行でもせねばいけないのに、自分の事ばかりにお金を使ってしまって情けないです。いつも以上に反省。。。
気持ちだけの親孝行は さすがにやめないといけませんな。頑張らねば。
[PR]
by orebic5_kyon | 2006-06-05 17:05 | 日々