Hayfever / The Trash Can Sinatras

b0067547_2321185.jpgどうもイネ科の花粉症 らしいです。私。

数日前から 花粉症の症状が出始め、調べてみたら この時期の花粉症は『イネ科』だとか。
日本では『スギ』が主流ですが、国によって花粉症も主流が違うようで、アメリカでは『ブタクサ』、ヨーロッパでは『イネ科』が多いとのこと。

The Trash Can Sinatras に 『Hayfever』 というシングルがあります。Hayfever とはイネ花粉症の事。トラキャンのことは大好きですが、好きすぎて体質までナイズドしてしまったのでしょうか?!
でもちょっと嬉しかったりします。変ですけど。
イヤ、症状は辛いです。

この時期、イネ科花粉症の人は、パンやうどんなどの小麦製品はなるべく控えたほうが良いそうです。
・・・・・パンメインの私にとっては非常に辛い課題であります。しかも小麦と言うことはパスタもそうじゃないか!困る!!むぎチョコもだめなのよね。。。。

さて本題のこのシングルですが、B面の『Kangaroo court』 は最高の一曲です。
[PR]
by orebic5_kyon | 2006-06-01 15:50 | Trashcan Sinatras