輝きながら・・・

私の母は歌手:徳永英明のファン。

昨日実はコンサートに連れられて見て来ました、徳永英明。。。
誘われた時から『これはネタになる!』とほくそえんでいたのだけど、母のピュアさにそんな気も起こらず(笑)。
まぁ、コンサートというイベントものに行った事がない母、ドギマギする様が 我が母ながら可愛らしかったです。
コンサート自体は、素晴らしく音響がよく 集客も満員御礼でビビりました。照明や舞台装置も お金かかってる感じで、これぞエンターテイメントでした。なかなかに面白い体験でしたです。
次回はプレゼントしてあげよう、と心に誓ったのでした。(今回は奢ってもらった)
[PR]
by orebic5_kyon | 2006-04-10 14:56 | 日々