自分バトン?

yo-oo-koさんよりバトン回ってきました★
バトン久しぶりです。自分について~、ぽいです。

1.自分を色に例えると?
着る服は黒が多いですけど、『モスグリーン』かなと。パッキリした緑ではないです。くすんでます。昨日着てたズボンもグリーンでした。

2.自分を動物に例えると?
これはもう、やはりアレしかないですね。
『オカメインコ』
・・・・顔がね、似てるんです。
他にもツバメ、スズメ、セキセイインコ、と なぜか鳥類ばかりに似てると言われます。

3.自分を好きなキャラに例えると?b0067547_1413973.jpg
『恩田かや乃』
ドラマ“やっぱり猫が好き”で もたいまさこさんの役です。
・・・・行動パターンがね、似てるんです。
ちなみに顔は似てません。自分ではキミちゃん(小林聡美)似と思っているようなところが、かやの姉ちゃん似 たるゆえんでしょう。親近感・・・。(写真は 映画:かもめ食堂)

4.自分を食べ物に例えると?
これはどう答えたら良いものやら。
フルーツとか、スイーツとか可愛らしい物に例えたいところですけども。
『パン』かしら?米よりもパンのほうが好きなもので。
ちなみに好きな食べ物 (聞かれてない)は お餅と豚のしょうが焼きです。

5.次にまわす3人を色に例えると?
36さん ⇒イエロー 昔見かけた黄色のTシャツが良く似合ってました。
kemjiさん ⇒ブルー ブログの色のせいかもしれませんが、何となく。
k-hikoさん ⇒白 イメージで。ル・クルーゼの鍋も白だとか。
[PR]
by orebic5_kyon | 2006-04-06 16:18 | 日々