とある居酒屋にて

来店した ミュージシャンのサイン色紙が沢山貼ってありました。
The Modsとか、何とかとか(覚えていない)沢山ある中に、

「The Pixie」というキャプションが付いた色紙があったんです。

外人ぽいサインだし、日付(2005/12/3)からして

『どう考えても Pixies、だよねぇ』

と談笑する事しばし。

しかもなぜPixiesクラスが来日してまでこの大衆居酒屋に!?とか、メンバーと判ったなら何故バンド名を間違える?!などと謎は深まる。

そのサイン色紙を考察していると、どうやらジョーイ一人分のサインしかない。
そして名前とともに記してあるバンド名には

『a Pixie』 (単数)



確かに書いてありました。

ジョーイお一人様 ご来店・・・。
b0067547_1043434.jpg

[PR]
by orebic5_kyon | 2006-01-23 10:43 | 日々