Brit Award 2006

来月2月15日に予定される、Brit Award 2006 のノミネートが発表されました。
ノミネートされているアーティストを見るのも面白いです。功労賞にポール・ウェラー御大・・・(笑)。複雑です。バリバリ現役な本人もきっと受け容れ難いのではないでしょうか。

男性ソロアーティストに挙がっている、Robbie Williams、ひそかに頑張って欲しいです!新アルバムは(買ってないけど)スティーブン・ダフィが楽曲を担当しています。
個人的に「えー・・・」なのはAntony and the Johnsons。去年から高い評価を目にします。私はダメでしたが・・・。玄人受けが良いのでしょうね。

James Blunt が数ノミネートを獲っています。未聴なので気になります。ここまで名前が挙がってたら、彼の受賞は固そうです。あとはcoldplay、フランツあたりか。
[PR]
by orebic5_kyon | 2006-01-16 16:47 | 音楽