Pixies @広島クラブクアトロ

Pixies来日公演に行ってきました。
他にも公演が控えていますので、セットリストは ↓に一応隠しておきます。多分さほど曲目の変化はないと思えるので。

何だか、全身でPixiesを感じた、という他ありません。
フランク・ブラックを目の前にして、歌い、叫び、泣きました。生涯のうち 何度か体験した、我を忘れたライブでした。
私以上に号泣&大暴れしていた、人たちも 最高に可笑しく 愛を感じました。
ダイブも出ました★★★



2005/12/4 広島クラブクアトロ

b0067547_2395969.jpgCaribou
River
Wave of mutilation
Monkey gone to heaven
Dead
Bone machine
Velouria
Bleed
Hey
Sad punk
Planet of sound
Cactus
Gouge
Subba
Debaser
Isla de encanta
Broken
Tame
Heaven
Here comes your man
Holiday
Nimrod’s son
Vamos
Where is my mind
Gigantic
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-12-04 10:45 | 音楽