BMX Bandits 来日決定!!

b0067547_10283556.jpg
BMX Bandits来日決定です★☆★。ライブスケジュールは以下。

2月14日(火)大阪 新世界Bridge
2月16日(木)京都 アンデパンダン
2月17日(金)名古屋 KD Japon
2月19日(日)東京 渋谷O-Nest


office-glasgowさんのライブ企画第2段です。実に12年ぶり!の来日となる今回は ダグラス・スチュワートの他、現メンバーでもあるパールフィッシャーズ(!)のデヴィッド・スコット、primary 5にも参加のスチュアート・キッドの3人によるセミアコースティックセット!
前回企画のAlly Kerrに続き、素晴らしいライブになる事は間違いありません。
対バンは公演先によっても違うのでインフォにてチェックです。東京はバンド命名にゆかりのPlectrumさんが共演、こういうつながりって良いですね。
そしてやはりダグラスの優しい歌声がアコースティックで聞ける、のにかなり期待してしまいます★★★

来日前の2月3日には新作『My Chain』 がp-vine recordsよりリリース!こちらもかなりの自信作との事で、楽しみです。
デビュー20周年(ひょー)だそうで、しみじみすごいバンドなのですよねぇ。今のグラスゴーシーンの基盤だとも思います。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-12-13 09:15 | 音楽