人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかい

でかい_b0067547_1093475.jpg先日、近所のスーパーで異様にジャンボなキャベツを発見。
普通のキャベツとの対比を見てください。かるく5~6倍はありました。

↓先日の会社の会食(中華)では、デザートに『栗の飴炊き』なるものが出てきました。大学イモの栗版のようなものです。
それを食していましたら、そのバリッバリッという様を見て 「Kさん(私)ってドラマ“女王の教室”に出てた人みたいだよね」と言われる。
それは決して女優さんに似ていると言う意味ではなく(実際かけらも似ていません)、無表情さ加減がというこでしたが。きぃぃー。
確かに 会社ではOLトークに無関心、仕事中はマシンと化していますけども。
お菓子を食べている時くらいは、朗らかな顔をしようかな、と思ったのでした。
by orebic5_kyon | 2005-11-15 10:09 | ひとりごと