藤井隆/OH MY JULIET!

b0067547_0455644.jpg数日前にTVでこの曲をかじり聞きした瞬間「いいっ!」って思っていたのです。
いつかまたどこかで聞けたらいいな~・・・と思っていたが 機会に恵まれず。やむを得ず 近所のTUTAYAで借りてしまいました(照)
でもね、いいんですよ。この曲。いや、良いというか80'sなんです。ニューロマです。
聞いた瞬間、吹き出すこと間違いなしなんですが、ガマンしてCメロまで聞いてみるのがポイントです。

頭からこの曲が離れません・・・・。
「ナンダカンダ」(ジェイソン・ドノバン誤り)を超えましたね。 彼くらい、振り切れてると逆に清々しいです。

試聴等できます
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-11-04 17:17 | 今日の一枚