Nada Surf / The Weight is a Gift

b0067547_12435473.jpgNada Surfは、前作の『Let Go』がかなり好きだったので楽しみにしていました。
期待以上の楽曲ばかりで大満足です★★★
前作曲のBlizzard of '77 から続くような メロウかつPOPな曲が満載、疾走感もあって 今かなりのヘビーローテーションです。
このメロウ感は、楽曲はもとより ボーカルの声質が大きい気もしました。好みです。

デスキャブのクリス・ウォラが関わっているとの事。私はプロデュースワークとか興味ない(と言うか分からない)のですが、ルックス⇔サイトの可愛らしさ、のギャップはデスキャブと共通しているな、と思いました。
オフィシャル
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-11-01 22:35 | 今日の一枚