Of Montreal ライブ

オブモントリオールのライブを見てきました。
もー、何なんでしょうか?この人たちは。可笑しすぎます!!!
公演がまだ見れる都市の方に強く強くお勧めします。

b0067547_23171227.jpgパフォーマンスに関しての予備知識はなかったのだけど、奇人に違いない、という根拠のない確信だけはあって。
そしてやはり彼らは予想通り奇人でした。。。

vo.のケビンは1曲目終了とともに、いきなり半裸です。何曲かをパンタロン一丁でパフォーマンスした後、2度もシャツを着替え。しかもライブ前にせっせと準備にいそしんでいたケビンが丸見えだったので なおさら可笑しい。
ジュリー(沢田研二です、念のため)ばりの変なダンスといい。振り返りざまのキメ☆ポーズといい。大爆笑してしまいました。
かなりイッちゃってる感があるものの、観客のギャーという反応に 『受けた☆』みたいな嬉しみが見え隠れするのが可愛かったです。

b0067547_2318253.jpgそんなライブパフォーマンスに隠されることも無く、楽曲も演奏もすごく上手かったです。曲の途中に何度もリズムが変わる曲などもありました。聞きたかったアルバムボートラの曲も演りました。
かなり曲数はこなした気がします。新旧取り混ぜた選曲で楽しめました。MCはほぼ無く、演奏と変なパフォーマンスに魅せられました。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-10-11 16:54 | 音楽