オグルスノリヒデ ライブ@MANOS Garden+cafe

b0067547_145982.jpgオグルスノリヒデさんのライブ、MANSOS Garden+Cafe に見に行きました。
過去にライブを見た人から、オグルス君の音楽はいいよ!と聞いていたので楽しみにしていました。
過去のアルバムはエレクトロニカで、ボーカルの入るスタイルは今作からだそう。
ライブも彼の人柄がにじみ出てくるような(知りませんが) ゆったりほのぼのとしたものでした。
会場のMANOSというところは、もともとはステキな雑貨屋さんで、ライブとしての設備は常設してないものの、手作り感や お客さんの雰囲気もとても良く、気分よく過ごせました。
拍手がテラスに響いて、ちょっと感動。

ライブ後、CDにサインをしてもらいました。名前の横に小さな絵が添えてあって 友達が「これ何かね~」と言うので 「イスじゃない?」と本人を目の前にして思いっきし言ってしまいました。
すると本人さんから「あ・・・鳥居ですー」との答え。
お家が神社だそうで、宮司さんのタマゴなんだそう。うかつな発言をしてしまった(恥) 
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-09-19 09:50 | 音楽