STAR WARS EPISODE3

b0067547_14264750.jpgやっと観ました、STAR WARS エピソード3。
熱狂的ファンでもないのに、一応全作公開時には見ております。もう、細かい登場人物とか 全然覚えてない状態でしたが、楽しめました。
この手の映画は見た後に『観た~!』感があるのがいいです。 もう、ジャンジャンお金使ってくださいと言う感じです。
このエピ3はアナキン物語というよりも、オビ・ワン物語だと感じたのは私の素人目ですね・・・きっと。イヤ、単純にユアン・マクレガーが好きなだけなんですけど。

その昔、ファンタの瓶(!古っ)フタ裏に、登場人物の顔写真が貼ってあったような記憶があるのですが。兄と競争して集めていたような気が。この記憶は正しいのだろうか・・・。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-08-22 14:40 | 映画