Teenage Fanclub / Man-Made

b0067547_1410211.jpg発売からはや3ヶ月、やっと手元に届きました、Man-Made。
アナログ盤を注文していた為に、こんな事になったんですが、この3ヶ月、くぅぅーーっとか言いながら、CD買えば良いのに、とか思いながら待ち焦がれてました。終いにはこの状態がおかしくてたまらず、「こうなったら待ってやる!」と楽しみにしていました。
そして待った甲斐ありました!アギ画伯のアナログジャケット、ちょっと、かなり嬉しいです。

内容の良さについては各地で絶賛されているし、もうとっくに聴いている人達ばかりなので今更なんですが、もう、やっぱりオールオッケイな感じなのです。
8月の始まりに"it's all in my mind"聴きました。今月のテーマ曲にします。周りとは少し遅れをとりましたが。。。

サマソニまでに100回は聴いて挑みたいと思います。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-08-01 13:49 | 今日の一枚