we are scissor sisters / DVD

b0067547_12583641.jpg実は大好きです。シザーシスターズ。
彼らは最高です。断言します。
どうしてもイロモノ的な扱いを受けてしまいがちな彼らですが、実は大変に芸達者です。今年のブリット・アウォード受賞も伊達じゃありません。
かなり様々なタイプの楽曲をこなしていて、その演奏力は素晴らしいです。ボーカルのジェイク・シアーズとアナ・マトロニックのライブパフォーマンスもカッコ良すぎます。

このDVDはブライトンでのライブと、過去PVが収められていますが、ライブのディレクターはなんとジュリアン・テンプル。PVもジョン・キャメロン・ミッチェル(ヘドウィグ&アングリーインチ)が撮ったりしています。
vo.のジェイクは常にセミヌードで、ライブ衣装は布面積がとても少ないお洋服をお召しで目を引きます(笑) 次代のボウイ、フレディー・マーキュリーほどの存在感があると、思うのですが。
こういうセンス大好きです。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-07-26 13:49 | TV/ビデオ