家族のかたち

b0067547_1558356.jpgこれはもう、すごく良かったです。
ビデオ返却間際で焦って見たのが惜しい。何でもっと早く見なかったんだろう!もう一回くらいは見たかったなぁ。

内容は公式HPに飛んでもらうとして。
地味にいい役者さんが出ています。シャーリー・ヘンダーソン(ひかりのまち)ほか、奇人役が多い、リス・エヴァンスが優しい平凡な男。ロバート・カーライルは はまり汚れ役、等々。

イギリス中部のさりげない田舎臭さといい、英映画に多いどん臭い流れといい、まずそこが好みでした。
内容云々より何より、あっという間に引き込まれて、そう、そうなんだよ!!とか ちょっとしたことにポロリとしたりとか 真夜中だったせいでしょうか、何だかひとり盛り上がってしまいました。
話しの大筋は、まぁハートウォーミングなドラマなのですが、全然流れに関係ないところが 妙にピンと来てしまいました。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-07-22 16:23 | TV/ビデオ