Ally Kerr

b0067547_13046100.jpgAlly Kerrのライブに行って来ました。
楽しかったです。
企画をされたオフィスグラスゴーのbitheadさんに感謝です。
ファンサイドで応援していこうという姿勢と、それを実現させた行動力は尊敬に値します。
そういった試みに心を動かされた方も多いのではないでしょうか。

ライブはアリーと、クリス(サポート)2人のアコースティックセットと、さらにサポート(exサニーデイの田中さん・ノーザンブライトの原さん)が加わったバンドセットの半々。どちらも素晴らしく良かったです。まず曲がいいこと、演奏がステキだったこと。そして場内の雰囲気が暖かかったこと。アーティストとお客さんの距離がとても近いライブでした。
新曲も沢山演ってくれて(7曲?)どれも好い曲でした。初めて聴くのに。
夏に録音すると言われていたのでそちらも楽しみです。
ライブって本当にそのアーティストが見える場所なんだなぁ、と思いました。
最後に アリーがみんなに有難う、絶対に忘れませんと言ったとき 私もジーンとしたのでした。
Ally Kerr オフィシャル
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-07-13 16:24 | 音楽