人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の生まれた日で

yo-oo-koさんのところでこんなの見つけました。
『カバラ数秘術』
姓名判断みたいなの。生年月日を入力して手軽に長・短所、傾向が算出されます。

面白いです。とりあえず、
【印象:直感力にすぐれ敏速である】というのに笑います。あり得ない。
【短所:強情、頑固】・・・・・ハイ スミマセンデス。




◎カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。

◎カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。

◎あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい
◆内面的願望(母音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい

◎簡易性格判断
◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)

◎性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 10 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
6 : 8 -- やや思索型
◆熱中型か分散型か
5 : 9 -- 分散型
by orebic5_kyon | 2005-07-08 13:37 | ひとりごと