Brendan Benson / the alternative to love

b0067547_0221071.jpg先日フト立ち寄ったお店でかかっていた曲がどーしても思い出せず、何だっけ・・・、と次の曲にかき消されながらもウンウン悩みつつ 帰宅。思い出しました(3曲目)。その間シナプスは無事だったのだろうか。
ブレンダン・ベンソンのこのアルバムはかなり良いです。枯れてきたパワーポップと言いましょうか、若さで押し切るタイプではない感じが自分に合っている気が・・・。

これ聞きながら、洗濯機回してます。こんな時間に。(近所迷惑) 長雨で2度も裏切られ 洗い直しです。ふぅー。
洗濯は苦じゃないので この時期はほぼ毎日してしまいます。梅雨どきは乾燥機欲しくなる。

こないだはスゴイ豪雨で、思わず会社にビーサンで出勤。さすがにオフィスビルにはそぐわず、ソワソワ。
誰も見やせんわい、と思っていたがそうでもなかった。今後は気をつけます。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-07-07 00:45 | 今日の一枚