Of Montreal / the sunlandic twins

b0067547_115010.jpg輸入盤が発売になったので、やっとこさ聴きました。
ん~~。。。。良いですかなり。上半期の上位5枚内に入ります。
輸入盤LPを待ってた訳はボーナス12インチなんですが、片面一面にデビッド・バーンズ(talking headsではない)のエッチングがほどこしてあります。感動的にかわいらしい。
こういう、人によってはどーでもいいオマケに心惹かれます。
vo.のケヴィン・バーンズのコーラス(というより多重録音)は今回もノスタルジック感があり良いです。
曲は相変わらずなのですが、以前より機械を通過した音が多いなという印象です。
requiem for OMM2 , actor oppobrium, が特に好き。

オフィシャル
Amazon
にて試聴が可
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-06-13 02:26 | 今日の一枚