primal scream / movin' on up

b0067547_3104741.jpg週末、飲みの帰りに寄ったバー(?)に、たまたま旧友が3人バラバラに来てて鉢合わせました。
とっても嬉しい偶然でした。
彼らと出会ったのは15年近く前。それぞれが当時とは変わって、昔のような会い方はしなくなったけど、お互いがその頃を大事に思いあってる(と思う)様な気はします。
とにかく旧交を温めあったというかんじで、気が付いたら財布が空っぽになってました(泣)
初めてのトラキャンのライブを一緒に見に行った事など思い出しました。これもまたタイミングのよい偶然です。
こういう場は、なぜだかバカ話で妙に盛り上がるものです。ウェザオール最高!
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-05-30 02:21 | 今日の一枚