cafe bleu /the style council

b0067547_1482595.jpg何故だかうちにはカフェブリュが2枚あります。正確には上の方は"my ever changing moods"というアルバム名ですが、内容はほぼカフェブリュです。米ゲフィンからのリリース。ゲフィンってこういう事多いのかしら。(TFC然り)
b0067547_1525873.jpg何で2枚かというと、米盤のほうに"solid bond in your heart"が収録されているから。マニアじゃないので、経緯は知りませんが、この曲が大好きなので買ってしまいました。
スタイルカウンシルに関しては、いい曲が多すぎて ベスト盤を聴くのが手っ取り早いなといつも思うけど、それはポール先生に申し訳ないような気がして(というか持ってない)アルバム単位で聴いております。b0067547_1485029.jpg本当はベスト盤欲しいです。という訳で近いうちに手に入れます。
k-hikoさん思い出させてくれてありがとう。
ちなみに写真はk-hikoさんのところで少しだけ話題に上った御大のパルコ前写真です。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-05-29 02:28 | 今日の一枚