昼のひととき

b0067547_1256858.jpgトラキャン祭りがいまだに開催されております。
ここ最近は季節が良いので お昼を平和公園で食べています。
木漏れ日+トラキャンで、マイナスイオンをかなり浴びており調子がよろしい☆☆
たまにノラがやってくるので、食べ物を与えたりしてます。今日もその子に遭遇したが、どうやら腹を下している様子。
昨日なんか悪いもの食べたのだろうか。心配というよりは少し気分が悪くなってしまった・・・。所詮ノラなんてそんなもの。ごめん。
------------------------------------------------------

休憩から戻り、yo-oo-koさんのブログに素敵な記事が載っていたのでTB!
東京でのトラキャンライブにゲスト出演していた 曽我部さんの日記に関する記事でした。
彼も、本当にトラキャンのことが大好きなのですよね。日記を読んで、ウンウン、ウンウン。と気持ちが伝わってきました。
大阪のシフトにてジョンに、『太陽の翼』ツアー(日記にもある福岡のライブ)に行ったことを伝えると ジョンはサニーデイと一緒に演ったライブだよね!何年前になるかなぁ、と話していました。そして、解散しちゃったねー、と残念そうでした。
なんだか素敵な関係だなぁ、と思いました。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-05-27 12:56 | 日々