人間の体力

Trashcan Snatrasのライブから明けて、昨日(今日?)新幹線で東京から一路広島へ帰ってきました。
本当はあと一日東京にいて、お店を見たり 余暇を楽しもうと思っていたのですが。Trashcan Sinatrasで胸が一杯になったことと、大きな音で好きな音楽を聞きたくなったこともあり、帰宅した訳です。

しかし帰り道 まず、多分(と思いたい)山手線一周してると思います。
もともと乗り物ですぐに寝ちゃうタイプなのですが、旅の疲れか すごい睡魔に襲われる。『まどろんではダメ!』と言い聞かすも なかなか品川に着かない・・・
とりあえず新幹線に乗り、帰宅。一眠りする間もなく 外出。友達が主催している大好きなクラブイベントに行く。
結局トータル47時間不眠・・・(自慢?)
まぁ途中 居眠りとかしてますけど。今日起きたら夕方でした。あー。
午後に起きると、自分がとてつもなくダメ人間になった感覚に襲われるのですが、今日はむしろ笑ってしまいました。

Trashcan Sinatras のライブに関しては 改めてまた記したいと思います。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-05-23 01:52 | 日々