つくづく。。。

階段から落ちました。今日。

もともとドジが多い私でございますが、今日はほんとうに命の危険を感じました。
これを読んで下さってるみな様も気をつけてください。雨の日にコンバース

えー。失敗談ばかりですが、一応記録に残しておきます。
今日広島は雨が降っております。
私が住んでいるマンションの階段はPタイルです。

外出すべく、部屋から出て 階段を下りようとしたところで、滑りました。ツルリと。
一瞬宙に舞った(と思う)のち、背中を強打。。。。そしてそのままガガガーと階段の広い所まで落ちました。
もうダメかと思いました、本気で。
痛さとショックで、当分へたり込んでましたが 立てて歩けたので 多分大丈夫かと。

背中で良かった・・・・・。ヘタしたら頭打って どうにかなってます。
普通は、転んだらお尻で数段落ちるものなんでしょうけど、私、体がピーンとしてたんでしょうか?
背中で落ちました。ものすごく痛いです、ものすごく。

明日の朝、冷たくなってなければ良いのですが。(笑えん)
最近 失敗ばかりなので 気をつけて!自分。
[PR]
by orebic5_kyon | 2005-04-11 02:17 | 日々